top of page

ダートラ更新

ごきげんよう、たぬきです。

前回の更新から一月空いてますね…

単純に管理人、たぬきの怠慢です(笑)

さてさて、5月の末にはなりますが、

今庄で近畿ダートラ第3戦が開催されました。

レソルテレーシングチームからは

2台3名がエントリー。

オフィシャルとして参加していたのを加えるのと

3台4名ですね(笑)

オフィシャル

お疲れ様でした!

Dクラスにエントリーしていたビートルはマシントラブルによりリタイアでした。

次戦に期待しましょう!

レソルテレーシングチームよりDクラスにエントリーしている

ビートルですが、

アバルト500で全日本ダートラに参戦している中島 孝恭さんのブログで紹介されました。

残念ながら先日開催された全日本ダートラ砂川戦にて転倒してしまったようですが、

ダートラでの少数の外車?同士ですので復活を期待しています!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page