top of page

近畿ダートラ第4戦+若頭練習♪

ごきげんよう、たぬきです。

忘れないうちに更新です(笑)

6月18日に今庄オートパークにて

近畿ダートラ第4戦が行われました。

レソルテレーシングチームからは3台3名がエントリー

結果はいつも通り割愛します。

大会の後は練習会!

大会のコースと同じことが多いので復習ができます。

この練習会を楽しみにしているのが

レソルテの若頭!

自分で練習用のタイヤに交換です!

シザースジャッキを使い

インパクトを使い

最後にはトルクレンチでしっかりとトルクをとります。

中学2年にして一人で作業をこなします。

当然、一人ではなく走行時は大人が同乗していますのでご安心を

私、たぬきは3本同乗しその他2人に2本ずつ計7本を

大会後の短い時間で走り楽しんでいました。

今回は写真なしですが

車載動画があります。

そして最後は

転がしタイヤに交換して後片付けを行う若頭でした。

始まりと終わりがイマイチわかりにくい(笑)

(この車はチーム員の車です。)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page