top of page

近畿ダートラかく戦えり+おまけ

ごきげんよう、たぬきです。

投稿するときは連投になりがちです(笑)

近畿ダートラの第6戦と最終戦の第7戦

合わせての写真投稿です。

(結果はいつもどおりの割愛です(笑))

最終戦はJAFの観戦会が行なわれていました。

興味を持ってくれる人が増え、

そこから競技人口の増加があればいいですね♪

レソルテレーシングチームの競技予定も

今月末の広島タカタで行われる西フェスを残すのみとなりました。

管理人のたぬきもサービスとして参加予定です。

なので投稿もできるかと(笑)

おまけ

レソルテでの3連休はと言うと

K10マーチスーパーターボの修理!

横の邪魔なたぬきと同い年だそうです。

まだ部品があることにびっくりです。

まだまだ暑いので季節外れの流しそうめん(笑)

西フェスに向けて猛練習!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page