top of page

西フェス♪

ごきげんよう、たぬきです。

先週の話になりますが、

広島、テクニックステージタカタで開催された

西日本ダートフェスティバルin中国に参加してきました!

中部、近畿、中国、四国、九州からの腕利きが参加して争うこの大会

わがレソルテからはいちろー選手がエントリー!

サービス隊として

駆サービス隊長

たぬき

たなじゅん

の3名

計4名での参加です。

1本目MC

2本目、走行中のブレーキトラブル

100%との走りとは行きませんでしたが

クラス13位で競技を終えました。

トラブルも当日中に処置ができず

翌週に引取りに再度、広島に行くことに…

まさかの先週、今週の連チャン広島でした(笑)

さてさて折角遠征するのですから

そこでしか出来ないことを…という事で

当日、会場ではケータリングで各地域の名物グルメが振舞われます♪

そこでグルメに舌鼓を打つのも西フェスの楽しみの一つですね♪

そして帰りには

ダートラ関係者には有名?な三次市の葱坊主にもお邪魔してきました。

屋台のお好み焼きもいいですがやっぱりお店のもいいですね♪

来年の西フェスは福井県今庄での開催が予定されています。

地元の中部勢、練習に多くの人が通う近畿勢が多く参加することでしょう。

来年も(ケータリングに(笑))期待しています!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page