top of page

若頭の挑戦

ごきげんよう、たぬきです。

今回はダートラではなくジムカーナ・サーキットのお話。

前回のコスモスでのチーム円実の練習会後ぐらいに、

若頭が舗装を走りたいと言いました。

そこで私、たぬきは若頭が走れる所を探しました。

練習会の時にお手伝い・見学に来てくださっていた

Booyahさんという団体さんが主催した

モーターランド鈴鹿でのジムカーナ&フリー走行に参加させていただきました。

若頭の舗装デビューです。

普通は免許を取り、サーキットやジムカーナなどの舗装路を体験してからの

未舗装路を体験という流れのような気がしますが、

若頭は未舗装路からの舗装路で最後に免許という正反対な道を歩んでおります(笑)

メンバーは

若頭

たなじゅん

たぬき

の計3名でお邪魔しました

ちなみに走行したのは若頭のみで残りの2名は若頭のサービスでした。(なんと贅沢な…)

最後にこの走行会では学生や初心者でクラス分けをしていて

なんと若頭はその初心者クラスで1位になりました!(6台中で車種も多様でした)

1位の景品と若頭です(笑)

感想を聞くと1位は嬉しいけど自分の思うようにタイムを出せなかったけど

楽しく、とても勉強になった

楽しく・悔しさもあったそうです。

来年も若頭の飛躍にご期待ください!(笑)

若頭の走行に関して他の未成年と同じように走行前の誓約書提出で

参加させていただきご理解とご協力ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page