top of page

ビートル復活

ごきげんよう、たぬきです。

ダートラも開幕戦からしばらく止まっており

開幕戦ではチーム員がS2クラスとJ2クラスで各2位を獲得しました。

コロナウイルスの影響で自粛自粛で色々となかなかお伝えしにくかったですが、

ボチボチとお伝えできればと思います。

さてさて表題のビートルですがエンジントラブルでしばらくお休みしていました。

約2年(笑)それもようやく修理が完了しました。

作業には当然、若頭も参加!

細かい部品など補器類の取り付けなれたものです(笑)

作業も完了し

最後に2年の汚れを落とす洗車です。

ワックスもかけてくれました。

ありがとうございます。

8/9に行われる第2戦から参戦予定ですので皆さん応援よろしくお願いします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page