top of page

歴史的資料?&今庄フリー走行への準備

ごきげんよう、たぬきです。

昨日は社長の師匠である、円実進さんが来られてました。

そこで、「わしが、昔に名前が載った奴や!」とこんなものを置いていきました。

75年のオートテクニックと85年プレイドライブです!

懐かしい方には懐かしいのではないでしょうか?

私、たぬきはプレイドライブしか存じ上げません(-_-;)

そしてその雑誌の中身も

まずはオートテクニック

そしてプレイドライブ

う~ん

今、こういうのを調べようとしてもなかなか難しいんじゃなでしょうか?

国際ラリーにこの時代に出られてたことはすごいの一言ですね!

さてさて

師匠が来ていたレソルテは

今庄フリー走行に向けて準備をしている人がたくさん!

これは先週にお盆の練習の泥を落とす若頭

とある方からインプレッサのFRPボンネットを頂き取り付ける若頭とたなじゅん

すっかりレソルテに染まったこーへーくん

チーム員の使わなくなったラリータイヤをタダで提供されたホイールに取り付けフリー走行に挑むようです(笑)

ビートルもフリー走行に向けて準備完了のようです!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page