top of page

10/11近畿ダートラ地区戦レポ

ごきげんよう、たぬきです。

一週間経っちゃって遅くなりましたけど10/11に近畿ダートラ第4戦が行われました!

台風接近でエントラントの方々は気が気でなかったですが、

ゲートオープン時は強めの雨!

第1ヒート出走時には晴れましたが、コースは田んぼ状態!

しかしながら第2ヒート時には

晴れ間も広がりいい感じでした♪

今回はチームのサービスに専念してくれて若頭

ありがとうございます♪

今回の地区戦いつもと変わったところが一つ

コース上にドローンが飛んでいて撮影が行われていました。

カッコよく撮影してもらってます。

撮影者さんに連絡を取りチーム員の走行動画を頂きました!

撮影者さんから動画は自由に使用してよいとのことでしたので公開します

※音はありません

ビートル

インプレッサ永田選手

インプレッサ田中選手(ギリギリセーフ(笑))

ノート富澤選手

なかなかの迫力じゃないですか⁉

当日は3台同時出走でもあったので流石にチーム員、

全員のはありませんでした💦

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page