9月10日近畿ダートラ地区戦にて週刊ランサーが無事直りました。久しぶりのつぎはぎランサー。ぐしゃったナンバーは踏んで伸ばしてました。前日に一回、当日に一回。そして最後は社長にいじられて、準備完了しました。刺さらないことを祈りながら、ひやひやして見てました。無事完走。こーへーも勝ちを狙って走らせ方を考えているようです。ただランサーであってランサーでない部分が尾を引いる気がします。さて期待のランサーも前日まで作業してました。こちらは前日にヒューズボックスの移設・配線のやり直しとヘッドライト周りのカラーリングが未完成だったので、カッティングシートをペタペタ貼り付けておりました。当日は一本目走った感じは、前回の今庄よりは良くなったものの、いまいちだったようです。そこからお昼にラジエターを外し、ウエストゲート・アクチュエーターのロッド長を確認・調整することに。結果1㎝くらいは長かったようで、バルブが締まりきらず、ブーストがかかりきらない状態だったことが判明しました。お昼の作業を終え、駆が2本目を走ってきました。2本目のタイムで4位入賞しました。車の調子は戻ってきてはいるようでしたが、ドライバーの駆が今の車の状態に慣れていないようでした。で、駆はデータロガーと車載カメラを見て、自分で「へたくそやな。」っと申しておりました。徐々にではありますが、車の調子が戻ってきたので、練習 X テスト走行 = 悪いとこ修理 & 上位入賞(3位以上) になってほしいところ。週刊ランサーと期待のランサー、この2台と2人は見てて面白いですし、将来どうなんのかな??と思うとまた非常に楽しみです。自分のやるべきことをしっかりと見据えて見失わず、頑張って行ってもらいたいですね。
週刊ランサーが無事直りました。久しぶりのつぎはぎランサー。ぐしゃったナンバーは踏んで伸ばしてました。前日に一回、当日に一回。そして最後は社長にいじられて、準備完了しました。刺さらないことを祈りながら、ひやひやして見てました。無事完走。こーへーも勝ちを狙って走らせ方を考えているようです。ただランサーであってランサーでない部分が尾を引いる気がします。さて期待のランサーも前日まで作業してました。こちらは前日にヒューズボックスの移設・配線のやり直しとヘッドライト周りのカラーリングが未完成だったので、カッティングシートをペタペタ貼り付けておりました。当日は一本目走った感じは、前回の今庄よりは良くなったものの、いまいちだったようです。そこからお昼にラジエターを外し、ウエストゲート・アクチュエーターのロッド長を確認・調整することに。結果1㎝くらいは長かったようで、バルブが締まりきらず、ブーストがかかりきらない状態だったことが判明しました。お昼の作業を終え、駆が2本目を走ってきました。2本目のタイムで4位入賞しました。車の調子は戻ってきてはいるようでしたが、ドライバーの駆が今の車の状態に慣れていないようでした。で、駆はデータロガーと車載カメラを見て、自分で「へたくそやな。」っと申しておりました。徐々にではありますが、車の調子が戻ってきたので、練習 X テスト走行 = 悪いとこ修理 & 上位入賞(3位以上) になってほしいところ。週刊ランサーと期待のランサー、この2台と2人は見てて面白いですし、将来どうなんのかな??と思うとまた非常に楽しみです。自分のやるべきことをしっかりと見据えて見失わず、頑張って行ってもらいたいですね。
留言