top of page

第2回コスモスパーク練習会byチーム円実withレソルテ(学生無料‼)

ごきげんよう、たぬきです。

近畿ダートトライアルずいぶん間に終了しました。

工場には頻繁に行っているのに

ブログをさぼっているたぬきです。

先週の11/17に第2回コスモスパーク練習会byチーム円実withレソルテを開催しました。

その様子をご紹介致します。

今回はチーム員とお店の関係者のみで行いましたので

15台以下の走行だったので好きな時に好きなように走れる

まったりとしてて

皆さん気が済むまで走り倒し

みんなタイヤの山を無くなる練習会となりました。

そして今回は学生さんも4台参加しましたが、

走行会費は無料タダで参加してもらいました。

円実さんや飯田社長の考えで若者が走る機会を用意しようと

昔(約10年以上前?)、近畿は阪下がフリー走行4000円で走れましたが

(たぬきもよくお世話になりました)今は4輪は走れずで

今、フリー走行出来るところがオートパーク今庄ぐらいです。

近畿圏でも場所によっては決して近くはないと思います。

来年2020年も何回かコスモスパーク練習会byチーム円実withレソルテを

行っていこうと考えています。

参加者を募っての練習会に関しては参加者の走行本数やスタッフの用意等がありますので未定です

JMRCダートラ部会を通してコスモスパークを借りていますが、

借りる内容によっては、少ない台数・人数で借りることも可能です。

詳しくはJMRCきんきダートラ部会までお問合せください。

おまけ

今回も若頭はガンガン走りこみました。

今回、本人より車載動画を取ってほしいと言われましたので撮影してました。

同じチーム員の人見氏(2018年J1チャンピオン)の車載も撮らしてもらい

若頭との比較も行いました。

若頭走行

人見氏

二人の対比

運転している車は違いますが車種は同じCJミラージュです。

タイムもベストタイムで比較すると3秒弱の差です。

若頭もいろんな人にアドバイスをもらい確実に成長しています。

PS

若頭は現在15歳の高校1年生ですが、

クローズドコースいわゆる私有地内で車を運転しています。

一般公道ではありません。

走行時も助手席にはだれかを乗せています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page