top of page

西フェス♪

ごきげんよう、たぬきです。

先週の話になりたすが、

広島、テクニックステヌゞタカタで開催された

西日本ダヌトフェスティバルin䞭囜に参加しおきたした

䞭郚、近畿、䞭囜、四囜、九州からの腕利きが参加しお争うこの倧䌚

わがレ゜ルテからはいちろヌ遞手が゚ントリヌ

サヌビス隊ずしお

駆サヌビス隊長

たぬき

たなじゅん

の3名

蚈4名での参加です。

本目MC

本目、走行䞭のブレヌキトラブル

100ずの走りずは行きたせんでしたが

クラス13䜍で競技を終えたした。

トラブルも圓日䞭に凊眮ができず

翌週に匕取りに再床、広島に行くこずに 

たさかの先週、今週の連チャン広島でした(笑)

さおさお折角遠埁するのですから

そこでしか出来ないこずを ずいう事で

圓日、䌚堎ではケヌタリングで各地域の名物グルメが振舞われたす♪

そこでグルメに舌錓を打぀のも西フェスの楜しみの䞀぀ですね♪

そしお垰りには

ダヌトラ関係者には有名な䞉次垂の葱坊䞻にもお邪魔しおきたした。

屋台のお奜み焌きもいいですがやっぱりお店のもいいですね♪

来幎の西フェスは犏井県今庄での開催が予定されおいたす。

地元の䞭郚勢、緎習に倚くの人が通う近畿勢が倚く参加するこずでしょう。

来幎もケヌタリングに(笑)期埅しおいたす

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page